So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-26 [にっき]

あっち:過去の制作物の写真送ってくれ
 ↓
こっち:もう物が手もとにないよ


詰んでた。知ってた!まあ騒ぐほどのことでもないか…。
やっぱ祖母に呼ばれている気がするな、これ。
渡した人に写真撮って送ってもらおうと思ったのだけど、連絡とれないしな。

―――

http://www.nikkei.com/article/DGXLASGM24H99_U7A520C1FF1000/

台湾の同性婚合法化は良い方向だと思うのだけど、
まだこんなことがニュースになる世の中なんだよなぁ。と少し残念にも感じる。

私は自分に影響のないその他大多数なんてどうでもいいから、
こういうことで騒ぐのよくわからないけれども。
身内を見て、結婚はしないのが一番幸せそうだという結論が
出ているので、そこに使える労力がある人は純粋に尊敬はする。

―――

まあなんでもいいかー。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。