So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-04-08 [にっき]

東京・埼玉の西側を南北に移動する場合、鉄道があまりなくて不便なのだけど、
さすがに自転車のほうが速いんじゃ…?という状況はなんだかなぁと思う。
実際にこの状態がちょいちょいあって、しかも終電縛りがあると馬鹿らしくなる。
 ↓
残っているオーディオグッズやらをお茶の水で売ってきて、
そのままあの辺でちょっと強い自転車買ってくるかーと考え始める。
本当は自動車がいいがな。
 ↓
ちょっと予算的に微妙っぽいし、自転車は来世にして、その金で万世に行こう。
(車体代だけしか見てなくて、追加で必要なものを忘れていた)
 ↓
わーい!たーのしー!



あれ………?
秋葉原に行くことも少なくなったけれど、
万世はそれだけのために行っても良い気がしている。
そういうイメージというだけなのだけどさ。

―――

家電を廃棄するときに、電源コードを切る人がいる。
あれ、なんの意味があるのかなーと思っていたのだけど、
基本的にはたぶん何の意味もない。

ただ、嫌な思いをした機器では、コードを切ってから
捨てたくなるのは何となくわかるような気もするこの頃。
人にあげずに、電線全部切って捨てれば良かったなぁと思うもの、たくさんあるし。
葬っておかないと、あとで思い出して嫌な気持になるからなぁ。