So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-05 [にっき]

https://www.youtube.com/watch?v=igGD43jlDbo

こんなにしっかり語ってくれる人なんていないのに、
メーカーの人がこういうのを嫌がるのは不思議。(自動車に限らずね。)
そんなんだから、日本の工業製品はダメなのだろう。

それにしても、いくらなんでもこのFREEDのステップ部分はひどすぎるような。
水野さんはまだ元気だからいいけれど、もっと年寄りが同じように転んだら腕を
折るかもしれないし、足(靴)が小さい子供がここに足を引っかけたら…と考えると恐ろしい。
また、これはボディが水色で、しかも昼間だから隙間が見えているだけで、
暗い時間帯に、暗い色のボディだったら、もっと見えにくいかもしれない。


私は水野さん好きだし、ちゃんと理論的に問題点を指摘してくれる人は最も良い
人種だと思っているので全く嫌悪感はないのだけど、苦手な人は苦手だろうなぁこれ。
そういう思考停止している人、かなり多いか。そういう人は害しかないから滅びないかな。